6月9日に、パソコン便利屋のリカオンソリューションズより新たな形態として、リカオンCWMがオープンしました。
私はその店長の「はさだひろあき」と申します。以後よろしくお願いいたします。
といっても実店舗はありません。あくまでネットの上だけが「店舗」です。

リカオンCWMとは、“Lycaon Creative Works for Musicians”で、全ての音楽活動、またはそれを運営したりサポートしたりする方々にフライヤーやグッズなどの作成を行うという内容です。価格は応援価格なので、ギリギリの所まで安くしています。

オープンといっても、リカオンソリューションズでは、前々から「地元アイドル&ミュージシャン応援キャンペーン」というのをやっておりまして、これは私が無類の音楽好き、アイドル好きということから始まったことで、地元で頑張っている人たちを応援しようと、Twitter中心に始めたものなのですが、これが正式業務となり、地元であることのしばりもなくしました。

音楽活動する人というのは、バンドやソロアーティストはもちろんのこと、アイドル、ダンサー、楽団など、音楽に関係すれば何でもOKです。ジャンルはポップス、ロック、クラシック、演歌、民謡、ダンス、バレエ、ミュージカル、オペラ、民族音楽とジャンルフリーです。演劇でも音楽に絡んでいればOK。カラオケサークルなども大丈夫です。プロアマ問いません。趣味程度でもOKです。
また、これらの音楽活動をサポートする方々も対象となります。イベントの主催者、アイドル等の所属事務所、劇場、ライブハウス、音楽スタジオ、楽器店、CDショップなどが対象になります。飲食店などでも、ジャズ喫茶、カラオケスナックなど音楽が特徴な場合は対象となります。
音楽に関係すればなんでもOKってことですね。要は、みなさんに音楽に親しんでもらう手助けをしたい、その気持ちだけなのです。一般価格よりかなりお安く、最大で70%ほど安くさせていただいていますので、是非ご利用ください。

お問い合わせ、お申し込みはホームページ、TwitterのDMやリプ、電話で。
ホームページ:http://www.lycaon-solutions.jp/cwm.html
はさだ店長のTwitter:https://twitter.com/lycaon_s
電話(リカオンソリューションズお客様専用ダイヤル)070-5031-1988

とまあ、最初のブログは業務紹介と、宣伝じみたことになりましたが、これからこのブログでは、音楽や楽器についての話やライブレポートなど、楽しめる内容にしていきたいと思っています。私の趣味的なこともいっぱい書くつもりです。まあ、宣伝もしますけどね。

今後ともよろしくお願いいたします。